漫画の名場面

ハンターハンターのキメラ=アント編の最後は泣ける

ハンターハンターの1番泣けるシーンは、30巻で毒に侵されたメルエムとコムギが軍儀をしながら死んでいくというシーンでは無いでしょうか。

 

ハンターハンターには泣けるっていう場面は少ないですがココだけは大いに泣けます。

 

ハンターハンターの泣ける名シーン

 

どうした・・・?なぜ泣く・・・!?

 

・・・・ワダす・・・ワダすが・・・・こんなに・・・幸せでいいのでしょうか?

 

ワダすに・・・ワダすみたいな者に・・・・こんな素敵な事がいくつも起きていいんでしょうか・・・?

 

やはり いわねばならぬな

 

余は毒に侵され長くない

 

メルエム様

 

最期を・・・コムギ お主と打って過ごしたかった

 

だがこの毒は伝染する 余の側に長くいればお主にも

 

メルエム様 ワダす・・・今・・・とっても幸せです

 

不束者ですがお供させて下さい

 

ワダすはきっと この日のために生まれて来ますた・・・!

 

・・・・そうか 余は この瞬間のために 生まれて来たのだ・・・!!

 

もともと狂暴な性格をしていたメルエムがコムギと出会い変わりそしてこの名シーンが生まれたのだと思います。

 

 

・余が壊してやる。そして与えよう。平等とはいえぬまでも理不尽な差のない世界を!!

 

・暴力こそ この世で最も強い能力!!

 

・クズだな 何一つ感じぬわ

 

 

発言から分かるように攻撃的な一面が多いのですがキメラ=アントの王と言えども人間の血が沢山混じっている事で、考え、感じ、この短期間で成長していったのでは無いでしょうか。それもとてつもないスピードで。

 

そうだな・・・知らなかった
余は・・何が大事なものかを・・・何も知らなかったようだ・・・

 

敵キャラなのですがどこか嫌いになれないのはそこら辺じゃないでしょうか。

 

ちなみに最期の二人のセリフはコチラになります。

 

 

 

 

最後に・・・・名前を・・・・呼んでくれないか・・・・?

 

 

おやすみなさい・・・メルエム・・・・ワダすもすぐ いきますから・・・

 

 

もう一度読み直してみんなで泣きましょう。以上!!

関連ページ

天空闘技場でのキルアの名場面
記憶に残るハンターハンターのキルアの名場面や名シーンを集めました。
ハンターハンター2次試験の名場面
記憶に残るハンターハンターの名場面や名シーンを集めました。
ヒソカの股間が大変な事になってしまう名場面
記憶に残るハンターハンターのヒソカの名場面や名シーンを集めました。
ハンターハンターの感動のシーンと言えば!?
記憶に残るハンターハンターの感動の名場面や名シーンを集めました。
音を置き去りにしたネテロの名場面
記憶に残るハンターハンターのネテロ=アイザックの名場面や名シーンを集めました。

inserted by FC2 system