漫画の名場面

ヒソカがいかに変態かが分かる名シーン

今回はハンターハンターのグリードアイランド編の名場面を紹介します。

 

グリードアイランドではゴンやキルアの修業であったり、レイザーとのドッチボール対決だったり、ゲンスルー組との命の取り合いだったりと名勝負が沢山あるのですが、僕がスポットを当てたのはヒソカです。ヒソカもクロロとの対戦をしたいが為に除念師探しを手伝う為にグリードアイランドやって来たのですが、そこでゴンやキルアと遭遇します。

 

しかも鉢合わせた場面が運が良いのやら悪いのやらで、湖のような所で水浴びをしているヒソカに出会ったしまうんです。

 

そしてゴンとキルアが立派に成長している姿を見たことでヒソカの股間が明らかに反応しています・・・・・

 

ヒソカの股間がの名場面

 

ボクの見込んだ通り・・・(グ・・・)

 

キミ達はどんどん美味しく実る・・・(グググ・・・)

 

ヒソカの吹き出しをうまく使って股間が成長している様を表現しているのがとても上手ですよね。

 

まさに名場面・名シーンに相応しいのではないかと思いますが。

 

ちなみにゴレイヌのセリフからも股間に変化があったことは明確

 

何なんだこの変態ヤローは まさかこいつが本物のクロロか

 

普通に全裸で水浴びしているだけではまず変態扱いはしないでしょう!

 

ゴレイヌがヒソカの事を変態と思ったのにはそれ相応の理由があったのでしょう。

 

つまりヒソカの体の一部にとてつもない変化があったということ!!変化能力者だけに!?

 

そして(グ・・・グググ・・・・)という表現も股間の変化を表現しているのではないでしょうか。

 

ヒソカの威圧感的な感じを表現したいのならグググよりもゴゴゴとかの方が適切ですしね!!

 

 

 

ちなみにハンターハンターでは度々髪を下したヒソカが登場するのですが、こっちの方が良くないですが?

 

歌手のガクトに似た雰囲気でカッコイイと思うですがいかがでしょうか!?

 

関連ページ

天空闘技場でのキルアの名場面
記憶に残るハンターハンターのキルアの名場面や名シーンを集めました。
ハンターハンター2次試験の名場面
記憶に残るハンターハンターの名場面や名シーンを集めました。
ハンターハンターの感動のシーンと言えば!?
記憶に残るハンターハンターの感動の名場面や名シーンを集めました。
ハンターハンターの泣けるシーンと言えばもちろんコレ!!
記憶に残るハンターハンターの泣ける名場面や名シーンを集めました。
音を置き去りにしたネテロの名場面
記憶に残るハンターハンターのネテロ=アイザックの名場面や名シーンを集めました。

inserted by FC2 system