漫画の名場面

ワンピースの名場面・名シーンまとめ

ワンピースの名場面・名シーンを紹介します。個人的に好きなシーンの方が多いので名場面とは言えないシーンも多いと思いますが、自己マン満載の名場面まとめです!!どうぞ。

 

サンジの名場面 チョッパーの名場面

サンジの名場面

サンジが海上レストランの仲間たちにそしてお世話になったゼフへの別れのシーンなんですが、何度見ても泣ける名場面だと思います。

ナミの名場面

正確にはチョッパーとヒルルクが起こした名場面なのですが、ホントに泣ける名シーンだと思います。このチョッパー編では2、3回泣けますね。

 

ナミの名場面 ???

ナミの名場面

強気なナミがルフィに見せた涙ながらの「たすけて」が胸熱な名シーン。

 

ワンピースの名場面、名シーン記事一覧

ワンピースの名場面でよく上げられるのは8巻の第68話「4人目」シーンでは無いでしょうか!海上レストランでのドン・クリーク戦を終えルフィがサンジを麦わら海賊団に誘ったのですが、そこでの別れのシーン。すたすた船に挨拶もせず船の乗り込もうとするサンジにゼフが掛けた言葉『おいサンジ カゼひくなよ』にサンジも耐えられなくない『オーナーゼフ!長い間クソお世話になりました!このご恩は一生忘れません!!』それまで...

ワンピースの15巻からチョッパー編が始まるのですがこのチョッパーとヒルルクの話はめちゃくちゃ泣けますよね。元々、ヒトヒトの実を食べ同じトナカイからも人間からも化物扱いをうけ行き場所が無かったチョッパーを拾ったのがヒルルクだったのですが、ヒルルクも残りの寿命がないと分かると一度チョッパーをあえて突き放すんです。しかしチョッパーはヒルルクの体の事を知り、万能薬になると信じているキノコを探しだしヒルルク...

ドン・クリークを倒した後に舞台はココヤシ村を支配するアーロンパークに移るのですが、この話はナミの過去に関係する話です。麦わら海賊団に所属はしていますが元々は大の海賊嫌い。その理由がココヤシ村を占拠しているアーロンのせいなのですが、一人でココヤシ村を買うお金を稼いでいたわけなんです海賊専門の泥棒として。しかし、お金には正直だと思っていたアーロンの裏切りによってお金を全て取られてしまいます・・・・。「...


inserted by FC2 system