漫画の名場面

ハンターハンター7巻でのキルアの名場面

ハンターハンター7巻と言えば天空闘技場編になるのですが、そこで印象的な場面と言えばこれを思い浮かべるのではないでしょうか!?

 

えっ、名場面が色々ありすぎてどれを選ぼうか困るって!?

 

確かにハンターハンターには名場面が多いです。でも僕が選んだ名場面はコチラです!!

 

キルアの名場面

 

動くと殺す
念を使うと殺す
声を出しても殺す
わかったらゆっくり目を閉じろ…

 

これをいきなり現れて、鏡越しにナイフ突きつけられたらそりゃしょんべんちびりますよね!?

 

ちなみにフロアマスターを目指すサダソに言った恐ろしいセリフなんですが、そもそも汚い手を使ってキルアとゴンと無理やり戦うように仕向けたサダソへの脅しのセリフになります。

 

これで一発でビビったサダソはフロアマスターの夢をあきらめてしまうのです!!

 

 

「あいつは・・・闇の世界で生きる奴の目だ。絶望的だったぜ・・・目があった瞬間に自分が食われる立場の生物だと思い知らされる程の力の差を感じた

 

オレは消える 殺されたくないからな」

 

サダソが何歳かは分からないですが、明らかに年上のサダソにここまで言わせる少年ってすごすぎですよね。

 

ちなみに目を閉じろ・・・の後にもセリフは続いており

 

約束を破ったら7どうなるかわかったか?
分かったらゆっくり目を開けて鏡の俺を見て良く聞け
2度とオレ達の前に汚ねェ面出すな 約束だぜ?

 

これがダメ押しとなっています!!

 

念能力うんぬん抜きにしてもダントツになんらかの高いポテンシャルを秘めていますよね!

 

まあハンターハンターには魅力あるキャラクターが多すぎるので好きな場面をあげたらきりがないんですけどね!!

 

逆にどれ描くか迷うくらいです。

 

ではハンターハンター7巻の「約束」より名場面を紹介しました。

関連ページ

ハンターハンター2次試験の名場面
記憶に残るハンターハンターの名場面や名シーンを集めました。
ヒソカの股間が大変な事になってしまう名場面
記憶に残るハンターハンターのヒソカの名場面や名シーンを集めました。
ハンターハンターの感動のシーンと言えば!?
記憶に残るハンターハンターの感動の名場面や名シーンを集めました。
ハンターハンターの泣けるシーンと言えばもちろんコレ!!
記憶に残るハンターハンターの泣ける名場面や名シーンを集めました。
音を置き去りにしたネテロの名場面
記憶に残るハンターハンターのネテロ=アイザックの名場面や名シーンを集めました。

inserted by FC2 system